韓国人インフルエンサー・ちせが、8月31日に都内で行われたテレビ東京 木ドラ24『チェイサーゲーム W2 美しき天女たち』(9月19日スタート 毎週木曜24:30~/初回は24:40~)の記者会見に菅井友香、中村ゆりかとともに登場した。

  • ちせ

同作は、ゲーム開発会社のダイナミック・ドリームを舞台にした漫画『チェイサーゲーム』ドラマ化第2弾のSeason2。原作にはない設定とオリジナルストーリーで構成され、ダイナミック・ドリームで働く春本樹(菅井友香)と、元恋人の林冬雨(中村ゆりか)の愛憎を描いていく。「LGBTQ+」「労働問題」「セクハラ」など社会課題にも鋭く切り込んだ「恋愛×仕事」ドラマの新境地に挑んだ。

ちせ、『チェイサーゲーム W2 美しき天女たち』記者会見に登場

ABEMAの恋愛リアリティ番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演し、話題を集めたちせ。今年1月に放送された『チェイサーゲームW』のシーズン2となる今作から新たに登場する、樹(菅井)の初恋相手であるパク・ヨルムを演じる。ちせは「(ヨルムは)樹とは真逆の性格で、明るく言いたいことを言える人。(樹・冬雨の)2人とはまた違う性格を持ったキャラクターじゃないかなと思います」と自身の役柄を説明。注目ポイントについて聞かれると、「(樹と冬雨の)2人のこれまでの関係性が、新しく登場するヨルムによって変わるストーリーラインをぜひ楽しみにしていただきたいです」とアピールした。

また、今作が日本でのドラマ初出演となるちせ。「日本に来てから初演技だったんですけど、撮影に入る前から菅井さんと一緒にレッスンをさせていただいて、ヨルムという役について一緒に話す機会があったり……ヨルムは今までやったことのない役柄だったので向き合うのに精いっぱいでした」と明かす。また、クランクイン前から一緒に役作りをしてくれた菅井について「頼もしいお姉ちゃん」と笑顔で話した。

一方の菅井も「私自身も韓国の方とお仕事をすることがなかなかなかったので、緊張しちゃっていたんですが、ちせちゃんはすごくフレンドリーに話してくださるし、撮影の合間にも韓国語を教えてくださって、現場でリラックスできたのですごくありがたかった」と撮影を振り返っていた。