元AKB48でタレントの永尾まりやが、4月16発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)のグラビアページに登場している。

永尾まりや(C)光文社/週刊FLASH 写真◎塚田亮平

AKB48の元メンバーで、2016年に卒業してからはタレントとして活躍している永尾まりやが、4月16日発売の『週刊FLASH』に登場。同日発売の『FLASHデジタル写真集 永尾まりや 君だけに見せるストーリー』からアザーカットを公開している。

"大切な人にしか見せない私"をテーマに、アンニュイな表情やおどけた顔を見せつつ、ランジェリー姿となって極上の美ボディを披露した永尾。先日、長年所属していた事務所から独立したばかりだが、インタビューでは連絡先がわからないためインスタグラムにDMがたくさん来るというエピソードや占い師に言われたある一言など近況も明かしている。

ほか、同誌では、「ミス・アース・ジャパン2017」の肩書きを持つ期待のグラドル・斎藤恭代が圧巻の9頭身ボディで初表紙と巻頭を飾っており、東京・銀座の人気キャバクラ嬢・林あいりが初めてのグラビアに挑戦。また、ミスFLASH2024の遠藤まめ、白石時、宮川みやびが宮古島で初体験のビキニグラビアを、注目の新人グラドル・姫川せなが初めてのグラビアで自慢のスタイルを披露している。

【編集部MEMO】

永尾まりやは、1994年3月10日生まれ。神奈川県出身。身長159cm。2009年開催の「AKB48第6回研究生オーディション」で合格を果たし、2010年からAKB48の正規メンバーとして活動。2016年に同グループを卒業し、現在は女優やタレント、モデルなど様々なジャンルで活躍している。『FLASHデジタル写真集 永尾まりや 君だけに見せるストーリー』が発売中。