「娘を送り出す気分…」と終始フクザツな表情の井戸田潤
「娘を送り出す気分…」と終始フクザツな表情の井戸田潤

 井戸田潤(スピードワゴン)が4月11日公開のグーネット公式YouTube内の番組「井戸田潤のグーっとくる車探し!」に出演。



 元愛車との別れに複雑な表情を見せた。



【前回の動画】


「この方だったら譲ってもいいかな…」元オーナー・井戸田が掲げた4つの条件とは


 番組アシスタントを務めるアメーターさんのサプライズによって、元愛車であるクライスラー・300Cと衝撃的な再会を果たした井戸田。前回の動画では「ムチャクチャいいね!」「こんなに快適なんだ」と、長年連れ添ったクルマへの愛着を露わにしていた。



 現オーナーであるアメーターさんの「そろそろ売りたいな、と」という言葉に、「それは勘弁してほしいんだよな…」と苦い表情を浮かべた井戸田。しかし再び買い戻すというわけにもいかず、動画の視聴者から買い手を募集することとなった。



 井戸田が挙げた買い手の条件は、「愛情を持って大切にしてくれる方」「下取り金額とほぼ同じ金額で購入できる方」「番組のコメント欄に熱いメッセージを寄せてくれた方」。そしてさらに「あとは…(YouTubeで)撮影OKの方」と、ちゃっかり。



 最後には「ぜひコメントお願いします」と募集を呼び掛けていた。


今回の動画はこちら!