アイドルの石井優希が、4月9発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)のグラビアページに登場している。

石井優希 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎鈴木ゴータ

2022年発表の「制コレ22」でヤンジャンTV賞を受賞し、同年には『週刊ヤングジャンプ』で初めての単独グラビアが掲載されるなど今後の活躍に注目が集まる石井優希。4月9日発売の『FLASH』に登場し、高校卒業後初となるグラビアでランジェリーカットを含む「オトナグラビア」に初挑戦した。

インタビューでは「自分の顔の全パーツが好きなんです!」と天真爛漫ぶりな一面を覗かせるなど、周囲から愛される彼女らしいキャラクターが全開だ。

ほか、同誌では、ガンブラ動画で話題を集めている二刀流グラドル・東雲うみが表紙&巻頭ページで圧巻のボディを、ブレイク必至の20歳・高鶴桃羽が素顔満載のグラビアを披露。また、現役美大生グラドルの山岡雅弥が"同棲生活"をテーマにしたグラビアを見せている。

【編集部MEMO】

石井優希は、2005年4月28日生まれ。東京都出身。身長173cm。2022年に行われた「制コレ22」でヤンジャンTV賞を受賞。同年には「週刊ヤングジャンプ」で初めての単独グラビアが掲載された。抜群のスタイルと愛嬌のある笑顔を武器に、今後のグラビア界での活躍が期待される。