声優・井口裕香の写真集『MORE MORE MORE』(4月3日発売 KADOKAWA 3,200円/A4 104ページ)の発売前重版が決定。新たに先行カットが公開された。

井口裕香

先行カット公開の段階から多くの反響があった同作。4月3日の発売を前に重版が決定した。また、あわせて公開された新たな先行カットではランジェリー姿を披露している。

『とある魔術の禁書目録』シリーズのインデックス、『物語』シリーズの阿良々木月火など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する声優・井口の最新写真集となる同作は、沖縄で撮影。声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となっており、今回に向けて鍛え上げた美ボディを披露している。

■井口裕香 コメント

発売前の重版! これはすごいことではないでしょうか。本当にありがとうございます。重版を記念したイベントも開催するので、写真集の発売と共にぜひ楽しみにしていてください!

【編集部MEMO】
井口裕香は、7月11日生まれ・東京出身。2002年に声優デビューし、これまでに『とある魔術の禁書目録』シリーズ、『物語』シリーズ、『ヤマノススメ』、『デリシャスパーティ プリキュア』、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズなど多くの作品に出演。2013年より、ソロでの音楽活動をスタート。2ndミニアルバム『キミがキミでキミなんだよ』が発売中。

撮影:倉本侑磨