女優でグラビアアイドルの菊地姫奈が、4月1日発売のファッション誌『bis』5月号(光文社)に登場する。

菊地姫奈

■菊地姫奈、ファッション誌『bis』に初登場

今号では、菊地が同誌初登場。「BEGINNING OF VOYAGE 遥かな旅路をゆく、自由なミューズ」と題し、マリンルックを始めとしたリゾートライクな8LOOKを披露している。

また、インタビューではプライベートのファッションやお休みの日の過ごし方などたっぷりのほか、美しさを保つビューティアイテムの紹介など、菊地の魅力に迫る8ページになっている。

コメントは以下の通り。

■菊地姫奈

普段はグラビアの撮影が多いので、ファッションの撮影はまだ掴めていないところがあるんですけど、『bis』の撮影は世界観を作り込むっていうところがすごく楽しくて面白いと感じました。水着っぽい衣装や肌を見せるスタイルもいくつかあって、そこはグラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかなって思います。

【編集部MEMO】
雑誌『bis』は2017年10月に隔月刊誌として復刊。同時に「bisweb」を開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎないかわいさ」を雑誌とweb、X、インスタグラム、YouTube、TikTok、Threadsで発信している。