「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」9巻通常版の表紙イラスト。

藤咲もえ「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」9巻が6月10日に発売。通常版に加え、ドラマCD付き特装版が用意される。本日3月26日には全国の書店で予約の受付が開始された。

「腐男子召喚」は死んで異世界転移した腐男子・琴音が、異形のイケメン・凪に“神獣の御子”として溺愛される異世界BL。第5弾となるドラマCDには呉と景虎カップルが主役の「呉と景虎のおまじない」編が収録される。催眠術のように相手を操れるおまじないを使って、景虎に「甘くなるように」とかけてみた呉は、いつもより甘々な景虎に最初は浮かれていたが……。今回のドラマCDでは呉役を立花慎之介、景虎役を新垣樽助が演じる。

なおアニメイトでは描き下ろしの12ページ小冊子、コミコミスタジオでは描き下ろし20ページ小冊子とジオラマ風アクリルスタンド、ホーリンラブブックスでは描き下ろし16ページ小冊子を有償特典として用意。またコミコミスタジオ、ホーリンラブブックスでは描き下ろし4ページリーフレット、TSUTAYAではイラストカードを通常特典としてラインナップしている。

(c)藤咲もえ/双葉社