グラビアアイドルの美森ふうがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ふうふうして』(発売中 4,620円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ふうふうして』の発売記念イベントを行った美森ふう

商社に勤めながら撮影会などでも活躍している二刀流グラドルの美森ふう。155cmの身長にスリーサイズは上からB96・W63・H93というグラマラスボディとGカップのバストで撮影会では人気を呼んでいる。その彼女が満を持して1stDVDをリリース。ほんわかな雰囲気から想像もつかないグラマラスなボディを惜しみなく披露している。

「大人っぽい感じの水着にしようと思ったのでこの水着を選んでみました」とセクシーな水着姿でイベント会場に登場した美森は「今日になるまで実感が湧かなかったんですが、イベントに来ていただいたファンの皆さんが応援してくれたので、改めてグラドルとしての実感が湧きました」とファンとの交流でグラビアアイドルを実感したという。

1stDVDは、去年11月に千葉で撮影。「付き合いたての彼氏とイチャイチャデートをする女の子を演じました」とDVDでは王道のストーリーが展開するといい、「ジャケットにもなった黄色のビキニを着たシーンでは海で追いかけっこをしました。お風呂では彼氏と洗いあいっこをして泡まみれになり、何もつけてないように見えるかもしれません。かなりドキドキすると思います(笑)」と具体的なシーンを紹介した。

オススメは「ラストの夜ベッド。浴衣から脱いじゃうんですが、浴衣の中は布みたいな結構露出が高い水着なんです」と新人とは思えない露出の高さで「夜ベッドなのでメイクさんが火照った感じの赤チークをつけてくださったりと色っぽい感じのメイクにしてくださいました。普段とは違った色っぽい私が見られると思いますので注目してください!」とアピールした。

平日は商社のOLとして働きながら土日はグラドルの活動と二刀流で奮闘している美森。「もともとグラドルさんに憧れていました。なかなか踏み込めずにいたらフォトモデルのお声を掛けられて、やっていく内に撮影がすごく楽しくなり、それから撮影会をやるようになりました」とグラドルになるまでの経緯を説明。憧れは「磯山さやかさんがすごく好きで、女性としてはもちろんですが人柄が魅力的なので、私も磯山さんのようになりたいです」と決意新たに。続けて「これからどんどん2作目や3作目、4作目とDVDを出していきたいですし、写真集や雑誌の表紙になりたいです」と期待に胸を膨らませていた。