人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年3月26日時点の総合ランキングをご紹介します。

※2024年3月26日12時時点のランキング

3月26日のランキング

  • 第1位『再婚承認を要求します』
  • 第2位『アカデミーの天才剣士』
  • 第3位『薬屋のひとりごと』
  • 第4位『余命3ヶ月のサレ夫』
  • 第5位『義家族に執着されています』

第1位『再婚承認を要求します』

Alphatart, SUMPUL, HereLee/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週月曜更新

ナビエは生涯、皇后になるための教育を受け、皇帝と政略結婚した「完璧な皇后」だった。しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与えた。そしてソビエシュはラスタにはまっていくほどナビエを傷つける行動を繰り返す。ラスタは自身を皇后にしてほしいとソビエシュに哀願し皇帝の座まで狙う。ナビエは自身が皇后になるために努力してきたことが水の泡になったことを悟り離婚することを決心、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが…

第2位『アカデミーの天才剣士』

C.H(文・絵)・SeoGwando(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週火曜更新

後悔したまま終わってしまったロナンの人生。しかし偶然訪れた二度目のチャンス。 世界を救うための冒険が今、始まる。

3位『薬屋のひとりごと』

日向夏 ねこクラゲ 七緒一綺 しのとうこ/月刊ビッグガンガン
ミステリー・ホラー/毎日無料

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるこという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

第4位『余命3ヶ月のサレ夫』

SORAJIMA comico
ヒューマンドラマ/毎週火曜更新

【Season1】建築家の葵(29歳)は、妻の美月(28歳)と3年前に結婚。一人息子の蓮も授かり幸せな毎日を過ごしてたが…、すい臓癌で余命3ヶ月の宣告を受ける。妻子のために闘病を決意する葵だが、愛する美月は金持ち社長と不倫中だった…!?【Season2】「妻との子どもは、3ヶ月以内に堕胎させるから」夫の学が誰かにそう電話しているのを、妻の百合香は偶然耳にしてしまう。百合香は、自分たちは仲睦まじい夫婦だと思っていた。たしかに妊娠が中々できずに2年も不妊治療をしている最中だったけど、苦労の末に妊娠したら、夫は喜んでくれていた。…だが、夫が実は自分の会社の後輩と不倫関係にあることを知る。後輩と再婚するために3ヶ月以内に堕ろさせようとする夫に、百合香は復讐を決意する――。

第5位『義家族に執着されています』

seungu(漫画)・Han Yoon seol(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週月曜更新

「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは裏切り者達から遺産と自分の命を守ることを決心し、呪われた家門と噂されるラピレオン大公を訪ねる。 ところがこの大公家、何かがおかしい。1年経てば離婚するだけなのだが、夫だけでなく義家族までもペレシャティに執着し始めるのだった。 果たしてペレシャティは無事復讐を終え、離婚できるのか?


他にも「LINEマンガ」では人気作品を多数連載中! 気になる作品をぜひチェックしてみてくださいね。