グラビアアイドルの花咲楓香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,620円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを行った花咲楓香

2023年からグラビア活動をスタートさせ、圧巻のプロポーションで撮影会を中心に一気に注目を集めた花咲楓香。160cmの身長にスリーサイズは上からB90・W60・H85と圧倒的で、デビュー前からグラドルファンのみならず業界関係者からも熱い視線を集めている期待のゴールデンルーキーだ。北の大地が育んだHカップボディをセクシーな衣装や水着姿で披露している。

花咲は、昨年11月に沖縄で撮影された本作について「とにかく寒かったです。初めてのDVD撮影で緊張していたのもありますが、とにかく寒かったので初々しい感じに映っていると思います」と振り返り、「テーマは特になく、チャプターごとにいろんなシーンが収録されています」とバラエティに富んだシーンが見られるという。

印象的に残ったシーンとして「1番最初に撮ったのがメイドのシーンで、1番緊張している映像だと思います。それとボーダーのビキニを着たシーンは憧れていた王道ビーチなので、すごく印象に残っています」と解説。1stDVDからセクシーなシーンにも果敢に挑戦したといい、「お風呂のシーンは肌色の水着だったので、大人っぽくお風呂でいっぱい泡を使って撮影することができました。笑顔も少なめにできたと思います」と胸を張った。

高校卒業後は故郷の北海道から役者を目指して上京し、2年間養成所に通っていたという花咲。「養成所の後にも1年間、前の事務所に所属していたんですが、お芝居に苦手意識がありました。でも芸能界に未練があって、今の事務所に入ってから撮影会などを紹介していただきました。グラビアデビューは昨年の10月からです」とデビューまでの経緯を説明した。

また、大の野球好きだということで、年間で70試合ほどプロ野球の試合を観戦しているという。贔屓のチームは北海道出身ということもあって「北海道日本ハムファイターズ」だが、「日ハムから移籍した選手も他球団にいるので、気にかけています。全球団見るようにしています」という彼女の目標は「プロ野球選手との結婚は絶対無理だと思うので、始球式には出たいです!」と目を輝かせていた。