INI髙塚大夢「僕が車を借りて運転」池﨑理人と京セラドーム公演翌日に京都観光
11人組グローバルボーイズグループ・INIの髙塚大夢がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! INI LOCKS!」。3月18日(月)の放送で、メンバーの池﨑理人さんとの京都観光を報告しました。



今回は、“初めてなこと”として、2月24日、25日に開催された京セラドーム大阪公演『INI 2ND ARENA LIVE TOUR [READY TO POP!] IN KYOCERA DOME OSAKA』を振り返りました。さらに、その翌日にも経験した“初めてなこと”として、この京都観光に触れました。



髙塚:そしてもう1つ、“初めてなこと”があったんですよ。京セラドームでのライブの次の日が、東京に戻る移動日、兼、オフだったんです。その日に僕は、初めて理人と一緒に京都観光をしました! 理人とどこかに行くのは初めてではないんですけど、京都観光は初めてでしたね。

その日は、さすがにドームの次の日だし体も疲れ切ってるだろうなと思って、1回「リスケにする?」みたいな話はしたんだけど……理人が「いや、行こう」って言ってくれて。でも、行ってよかったです。僕1人じゃ絶対にそんなにアクティブなことはできないので、そうやって連れ出してくれて嬉しかったです。

京都では、嵐山と清水寺に行ったんですよ。移動は、僕が車を借りて運転したんです。京都の初めての道路を自分で運転するのって……「いやいや、無理無理」みたいに言う人もいるかもしれないんだけど、すごく楽しかったですね。

そんな感じで、初めての京セラドームと京都旅行だったわけなんですけど。2024年になってまだ2ヵ月ですけど、今年1番の思い出になってもおかしくないっていうくらい、濃い3日間、ドーム2日間でした!

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/