お笑い芸人の街裏ぴんくがパーソナリティを務める、ニッポン放送『街裏ぴんくのオールナイトニッポン0(ZERO) 』が23日(27:00〜)、生放送される。

  • 街裏ぴんく =ニッポン放送提供

オールナイトニッポンに初登場

体験談という体で奇妙な設定・ファンタジックなストーリーを語る架空漫談を専門とする街裏ぴんく。『R-1グランプリ2024』では、芸歴制限が撤廃され過去最多5,457人がエントリーしたなか、芸歴20年目で初の決勝戦進出にして22代目王者に輝いた。そんな今最も勢いのある芸人・街裏ぴんくがオールナイトニッポンに初登場。コーナーやメールテーマの詳細は番組公式HPと番組公式X(Twitter)にて発表される。

街裏ぴんく コメント

ついに街裏ぴんくがANN0の中に入って、ANN0の内側からANN0以外を見ることになりました! 実は今まで言うてなかったけど、小学生の時は彫刻刀でランドセルにでっかく「ANN0」と彫っていたし、中学時代、母が作る弁当は必ずお米の上に海苔で「ANN0」と書かれていたし、高校時代にANN0を馬鹿にする女子がいたので両腕を高速で回しながら近づいて「ANN0に謝れ!」と言いました。大学に入ると一回「逆にANN0ダサい」にはなるけど、芸人志すようになってからは再びANN0に目覚め、飼ってるインコに「ANN0」と言わせたりしました。とにかくめちゃくちゃ嬉しいです。街裏ぴんくを粉状にして電波にばら撒きます! あと、さも4年ぐらいはやってる番組のように振る舞うのでご注目ください!

【編集部MEMO】
『オールナイトニッポン』は、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送されていラジオ番組。通称『オールナイト』『ANN』。『オールナイトニッポン0(ZERO)』、『オールナイトニッポンGOLD』、『オールナイトニッポンX』など、『オールナイトニッポン』ブランドで多くの番組が放送されている。