3COINSに姉妹店「salut!(サリュ)」があるのはご存じですか? こちらのお店では、スタイリッシュかつコスパが良いインテリア雑貨を豊富に展開しています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • インテリア雑貨ショップ「salut!(サリュ)」

プチプライスで洗練された商品を展開

同店は、「まいにち インテリア」をコンセプトとしたインテリア雑貨ショップ。"salut!"とはフランス語で「やぁ!」という気軽なあいさつを意味し、服を着替える感覚で「もっと気軽にお部屋の模様替えを楽しみたい」「もっと素敵な"おうちライフ"を過ごしたい」、そんな願いをプチプライスと洗練された商品でかなえるブランドなのだとか。

インテリア雑貨だけでなく、おしゃれなアンティーク食器や、かわいらしいキッズアイテム、家具や収納、植物などさまざまな商品が勢ぞろいしているほか、公式通販サイトではウェブ限定商品も販売。例えば、ラタン風収納バスケットのSサイズは990円、美濃焼き軽量プレート(14.7cm)は550円といったコスパ抜群のアイテムが用意されています。

  • アンティーク食器も販売

1月29日からは、毎年人気のひなまつりアイテムを販売しています。今年は、部屋で飾れるインテリアアイテムと、記念日フォトに使えるキッズアイテムを用意しています。

  • 人気のひなまつりアイテム

SNSでは「え? サリュってスリコの姉妹店なの?????」「サリュだいすき…」「雑貨屋さんなのですが、家具が…安ッ シンプルお洒落で使い勝手もいいです」「サリュしか勝たん 求めてたディスプレイ用の雑貨が見つかってホクホクです」との声が。おしゃれな商品がそろう「salut!」なら、"お気に入り"が見つかるかもしれませんね。

トレンドリサーチャー:吉田晴音
文:御木本千春
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部