2ピースバンドの鈴木実貴子ズがパーソナリティを務める、ニッポン放送 『鈴木実貴子ズのオールナイトニッポン0(ZERO)』が9日(27:00〜)、生放送される。

  • 鈴木実貴子ズ =ニッポン放送提供

■鈴木実貴子ズ、『ANN』初登場

名古屋在住のロックバンド・鈴木実貴子ズは、ボーカル・ギターの鈴木実貴子と、ドラムのズの2人組。数々のロックフェスに出演し、この夏にはミニアルバム『ファッキンミュージック』をリリースしたばかりの2人が『オールナイトニッポン』に初登場する。

当日は、『オールナイトニッポン0(ZERO)』特別弾き語りライブや、2ピースバンドだからこそ溜まっている愚痴を吐き出し、リスナーからもストレスを感じていることを募集するコーナーを実施。詳細は番組公式Xで発表される。

鈴木実貴子ズのコメントは以下の通り。

■鈴木実貴子 コメント

何が心配って、、深夜3時からだなんて、、1番私が強い時間、、目ェギンギンで、自分でも手に負えないテンションになりそうで怖い。知らない自分に会える気しかしない。そしてその後、絶対怒られるわ。さて!どうなる! 『鈴木実貴子ズのオールナイトニッポン0』。

■ズ コメント

両親が一生懸命考えてくれたであろう僕の名前を、ズ、にされてはや10年。お父さん、お母さん、僕はそろそろ本当の名前を忘れてしまいそうで怖いです。『鈴木実貴子ズのオールナイトニッポン0』を聴いたら、もしかしたら本当のアナタを思い出せるかも? そんな2時間にしたいです。