「もっと後頭部まで薄毛を隠せるようにしたい! 」という顧客の声から商品化された本品は、着けるだけで薄毛や白髪をサッと隠せる幅広タイプのレースカチューシャになっている。
レースの幅は24~32cmと後頭部まですっぽりカバーし、寝癖や白髪のカバーなど髪の悩みに合わせて使用できる。帽子のように簡単に装着でき、レースの幅を折り込んで調整することも可能。
なお、カラーはブラックとブラウンの2色展開、価格は1,980円。発売場所はECサイト、アマゾン、生協、カタログ通販など。詳細は公式サイトにて。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
Z世代とはたらく 第154回 【漫画】「理由ふざけてないですよ!!」Z世代の有給休暇申請
【東北版】街の幸福度・住み続けたい街ランキングで二冠を達成した、宮城県の"あの街"とは
岩手県民が選ぶ「街の幸福度」ランキング1位は釜石市! 昨年3位から逆転 - 住み続けたい街は盛岡市が4年連続首位
【山形県】街の幸福度・住み続けたい街ランキング、3年連続で二冠を達成した街は?
【心理テスト】海と山、行きたいのはどっち? 心理学研究から読み解く「好かれやすさ」
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。