中本悠太(NCT 127)、川西拓実(JO1)、藤岡真威人、桜田通、瀬戸利樹が出演する、テレビ東京のドラマ25枠『クールドジ男子』(毎週金曜24:52〜)第11話が23日深夜に放送される。

  • 『クールドジ男子』第11話

    『クールドジ男子』第11話

同作は那多ここねによる同名漫画の実写化作。職業も年齢もバラバラなクールなイケメン(NCT127・中本悠太、JO1・川西拓実、藤岡真威人、桜田通、瀬戸利樹)たちの共通点は「全員ドジ」ということ。バスでイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったりと、“ドジ”さえも“クール”にキメてしまう『クールドジ男子』たちが、ドジをきっかけに運命の出逢いを果たし、自分のコンプレックスや将来への不安、仕事の疲れ、隠している承認欲求など、等身大のイマドキ男子としての悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い少しずつ友情を育くんでいく。等身大で頑張る“愛され男子たち”の日常をハートフルに描く。

友人からCDジャケットのデザインを頼まれた蒼真(川西拓実)は完成デザインを送るも、なかなか返事が来ずにやきもきしていた。颯(中本悠太)、瞬(藤岡真威人)、あさみ(佐藤玲)の3人とカフェで過ごしていると、蒼真の携帯に1件の通知が届く。

またある日、帰省をした颯。妹の風美(中村里帆)に言われたある言葉をきっかけに、数々の出来事を回想していた。そんな中、幼い頃に父からかけられた言葉を思い出す。