「ZIP!」に出演するKing & Prince。(c)日本テレビ

King & Princeが6月21日に日本テレビ系で放送される朝の情報番組「ZIP!」に生出演する。

King & Princeは高橋海人が若林正恭(オードリー)役で出演している日曜ドラマ「だが、情熱はある」の主題歌「なにもの」を、ミュージックビデオをモチーフにした世界観でパフォーマンス。さらに「FIBA バスケットボールワールドカップ2023」にちなんだフリースロー企画「ZIP! AKATSUKIスロー」にも登場する。

King & Princeが「ZIP!」で生歌唱するのは2019年以来およそ4年ぶりで、永瀬廉と高橋海人による新体制での生出演は今回が初。彼らは番組出演に向けて「『ZIP!』をご覧になっている皆様に、朝の忙しい時間、心が少しでも軽くなるような元気になっていただける曲を披露させていただきますので、楽しんで観ていただけると嬉しいです」「今回はどんな『魔法』を掛けるのか、ご期待下さい!」とコメントしている。

※高橋海人の高は、はしご高が正式表記。

King & Prince コメント

「自分たちがどうしたら楽しく出来るか」ということを、とことん考えて、
この曲に出会いました。「ZIP!」をご覧になっている皆様に、朝の忙しい時間、
心が少しでも軽くなるような元気になっていただける曲を披露させていただきますので、楽しんで観ていただけると嬉しいです。
ぼくたちも前日は沢山寝て臨みたいと思います!
今回はどんな「魔法」を掛けるのか、ご期待下さい!

日本テレビ系「ZIP!」

2023年6月21日(水)5:50~9:00
※生放送につき内容変更の可能性あり。