「WACKしぶとい本(ぼん)」イメージ

音楽事務所WACKによる東京・渋谷ジャック広告キャンペーン「BiSHのいないWACKなんて、とお思いの皆さん。WACKはしぶといぞ。渋谷だけに。」が本日6月14日にスタートした。

毎年6月の恒例となっているWACKによる渋谷広告ジャックキャンペーン。今年は「BiSHのいないWACKなんて、とお思いの皆さん。WACKはしぶといぞ。渋谷だけに。」をスローガンに、同事務所を代表するBiSHの解散イヤーに紐付ける形で、BiSHのいない今後のWACKを背負うメンバーが、難局を突破する覚悟を渋谷から発信していく。広告はハチコーボード、Q2ポイント、渋谷センター街のフラッグおよびBGMで出稿されている。特設サイトではBiSH、GANG PARADE、ExWHYZ、BiS、ASP、豆柴の大群、都内某所のメンバー、WACK代表・渡辺淳之介によるそれぞれのソロビジュアルと手書きの「しぶとい」にまつわるメッセージをチェックできる。

期間中は本キャンペーンをテーマにしたWACK特製「しぶとい本(ぼん)」が全国のタワーレコードで先着順で配布される。「しぶとい本」はタワーレコードで1000円以上の買い物をすることでレジにて受け取れる。