東方神起。右がユンホ。(TVXQ! Twitter @TVXQより)

東方神起のユンホが足を負傷していることが発表された。

ユンホの足の負傷は東方神起のオフィシャルサイトを通じてアナウンスされた。ユンホは韓国でのスケジュール中に足を負傷。医療機関にて治療を受け、現在早期回復に努めているという。

東方神起は6月17、18日に大阪・京セラドーム大阪、24、25日に東京・東京ドームにて開催される日本公演「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を控えている。これらのドーム公演については本人の強い意志と医療スタッフとの協議を踏まえ、怪我の状態と安全を考慮して演出の一部を変更したうえで予定通り開催される。

東方神起 ユンホ 足の負傷に関するお知らせ(オフィシャルサイトより)

いつも東方神起を応援していただき、誠にありがとうございます。

東方神起 ユンホの足の負傷に関しまして、ファンの皆様にお知らせがございます。
先日、ユンホは韓国でのスケジュールの際に足を負傷し、医療機関にて治療を受け、現在、早期回復に努めております。

本人の強い意志と医療スタッフとの協議のもと、今後予定されております「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」京セラドーム大阪公演、及び、東京ドーム公演に関しましては、ユンホの怪我の状態と安全を最優先に考慮し、演出を一部変更して、予定通り開催する予定です。

ファンの皆様におかれましては、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続きユンホ、並びに東方神起への応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。