TVアニメ『ホリミヤ -piece-』が、2023年7月1日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが決定。キービジュアルや本PV、追加キャスト情報が公開された。

●『ホリミヤ -piece-』本PV

そして、追加キャストとして、仙石武役を浪川大輔が担当することが明らかとなった。

■仙石武 cv. 浪川大輔
この度仙石 翔のお父上、仙石 武役を演じさせて頂くことになりました。
青春を爆進する作品である今作。いいアクセントになるよう心掛けました。
大人の掛け合いも頭の片隅にこびりつきますように。
楽しんで頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

父の日を記念して、スペシャルミニドラマ&描き下ろしイラストが6月18日0時にアニプレックスYouTube チャンネルにて公開されることが決定しているので、あわせてチェックしておきたい。

さらに、本作のオープニングテーマが Omoinotake「幸せ」、エンディングテーマが坂口有望「URL」に決定した。

TVアニメ『ホリミヤ -piece-』は、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)HERO・萩原ダイスケ/SQUARE ENIX・「ホリミヤ -piece-」製作委員会