はじめての家庭菜園ブランドのUETEは3月1日〜31日の期間、「スターターセット」を購入した人を対象としたプレゼントキャンペーンを実施している。

  • 初心者でも栽培しやすい家庭菜園ブランド「UETE」

UETEは、プランターで育てやすい野菜や果実の家庭菜園セットをオールインワンで自宅に届ける家庭菜園ブランド。

同ブランドで提供している「スターターセット」は、初心者でも始めやすい専門的なアイテムからなる家庭菜園セットとなっている。アイテムは、培土(5L×3袋)、肥料(15g×3袋)、ラディッシュの種(約70粒)、ラベル、プランター、ブランドブック、育て方マニュアルの7種類。

  • スターターセット

創業180年を超える種苗会社で働くプロが厳選する「種」、自然界にあるものを厳選した主原料による「土」、根傷みが起こりにくい有機肥料を採用した「肥料」、オリジナルデザインを施している麻と不織布による「プランター」の4つのこだわりが特徴。ブランドロゴのモチーフを散りばめた専用のダンボールでの提供となる。

キャンペーンは、「はじめての家庭菜園ブランドUETE(ウエテ)」経由で同セットのいずれかを購入した人が対象。「四つ葉のクローバーの種」をプレゼントするほか、抽選で10人に天然由来成分配合の「殺虫・殺菌スプレー」もプレゼントする。

当選は4月上旬に発送をもっての連絡となる。