Hey! Say! JUMPの知念侑李が、2日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)に出演。メンバー・山田涼介とのプライベートエピソードを明かした。

この日はテーマパークの話題になり、「12月に、山梨のテーマパークに行きましたね」と語った知念。山田が友人の誕生日祝いとして企画したそうで、「その友達が行きたいところに、その日行くっていう感じになってて」「当日に場所が決まるって言ってたんで、その当日に、山梨のテーマパークになったって言って」とその経緯を説明。後から合流する予定だったという知念は、「僕は電車とタクシーを上手く使って、最短で行けるやつで。ちょっと驚かしにサプライズで行きましたね。喜んでもらって、ビックリしてましたよ」と楽しげに振り返った。

テーマパークでは、「お化け屋敷に入ったりとか。涼介とか、絶叫系が苦手なんで、あんまり乗らなかったんですけど……。一個だけ、『番組で乗ったことがあるから、これは大丈夫』とか言って、それにみんなで乗って。それで、ちょっと早めに、帰り道が混む前に帰りました」と、山田や友人たちと思う存分満喫した様子。最後は、「仲良い友達と行けば、何でも楽しいですよね」としみじみ語り、「こういう話をしてると、また行きたくなっちゃいますね(笑)」と話題を締めくくっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。