アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮が、2月22日発売の『CanCam』4月号特別版の表紙に登場する。

Snow Manの目黒蓮が『CanCam』4月号特別版の表紙に登場

アイドルとして、俳優として、目が離せない「今一番近くにいてほしい人」ということで、“ふたりっきり”の感覚を味わえる超至近距離カットを届ける。特集タイトルは「寝ても覚めても目黒蓮」。シーツから笑顔をチラッとのぞかせ、とっておきの「キラースマイル」を見せる。

俳優としても大活躍中の目黒。3月17日には、自身初の映画単独主演となる、政略結婚から始まる異色のラブストーリーを描いた『わたしの幸せな結婚』も公開予定。作品にちなみ「もしも結婚生活を一緒に過ごしたら…」と幸せすぎる妄想トークを繰り広げている。

理想の結婚生活についてのトークでは、真っ直ぐで深い、奥さん想いになりそうな一面がチラリ。「もしも奥さんに誕生日を祝ってもらえるならどんなサプライズがいいか?」との質問には、「どんな事でもうれしいのが大前提で言うと、そうだな…なんかキスとかされたらうれしいですね。ふいのキスがいいです。はい(照)」と、甘~い回答。結婚生活を想起させるパジャマ姿にも注目だ。

さらに、2月16日に26歳の誕生日を迎えるということで、“26歳の目黒蓮”を徹底解剖。ポップな「本人セレクトのサングラスで9変化」してもらったカットとともに、プライベートに関することを中心に、あらゆる角度の質問に答えている。

撮影が始まるとインタビュー中の穏やかな雰囲気から一変、一気にプロの顔になる目黒だが、カメラマンからの「頬に手を当てるポージングはどう?」というリクエストには「こんな感じ?こっち?」と笑顔で対応するキュートな一面も。そのキラースマイルには、男性カメラマンも思わずキュン。12ページ にわたる特集には、そんな貴重な瞬間も収めた隠し撮り風オフショットも掲載している。

さらに、前号の特別版表紙が大好評だった、なにわ男子もカムバック。『CanCam』のファッションページを見て、7人の「デートにこんな服を着てくれたら嬉しい」を、細部まで徹底調査。「異性のキュンとくるポイント」など、7人それぞれの個性あふれるタイプが丸わかりに…!?