モデルで女優の玉城ティナが出演する、HRC・VIAGEビューティアップナイトブラの新WEB CM「ありティナ? なしティナ?」編、「VIAGEで、楽勝ボディメイク。」編が、公開された。

  • HRC・VIAGEビューティアップナイトブラの新WEB CMに出演した玉城ティナ

新WEB CMには、同ブランドのアンバサダーを務める玉城が、ナイトブラを着用して登場。同商品を愛用している“ありティナ”と、ナイトブラに疑問を抱く“なしティナ”を1人2役で演じている。

■玉城ティナインタビュー
――1人2役の演じ分けについて

見えない自分に話しかけることがとても大変でした。性格も変えてみたり、演技をしていてとても楽しかったです。

――VIAGEナイトブラ新習慣を取り入れた感想について

正直なところ、私自身ナイトブラをつけて寝ることに最初は少し面倒に思っていました。でもVIAGEのナイトブラはノンワイヤーで楽ちんなのにしっかり形をキープしてくれて、使い続けていくことで自分に変化が出始めて……! それが嬉しくて、楽しくて! 今ではむしろ、つけている方が楽。気づいたら”なしティナ”から”ありティナ”になっていました(笑)、今では“ありティナ”の状態が、“素の私”です。

――最後にアンバサダーとして一言

まだナイトブラを知らない人も、新しく始めることに躊躇している人もいるかと思います。まさにそんな気持ちを表現したCMです。このCMを見て、少しでも気になったら私と一緒にナイトブラ習慣を始めましょう! ぜひ皆さんに体感してほしいです。