ユナイテッドアローズは2月22日より、「MOTHER Bracelet UNITED ARROWS Special Edition」(4万9,800円)を販売。1月20日から「ユナイテッドアローズ オンライン」「MOTHER Bracelet公式オンラインストア」にて予約受付を開始する。

  • 「MOTHER Bracelet UNITED ARROWS Special Edition」(各4万9800円)

同商品は、メディロムが開発した充電不要の活動量計「MOTHER Bracelet」とのコラボモデルで、「ファッションを楽しみながら健康な生活を送りたい人へ届けたい」という想いから実現。

「Live healthy for someone.」をテーマに、健康をファッションの一部と捉え、自分の健康を世の中にシェアするライフスタイルを提案するものとなっている。

同モデルでは、日々の活動記録はエナジーポイントとして蓄積され、貯まったポイントはギフト交換に充てられるほか、「一般社団法人more trees」に10ポイント1円として寄付する事もできる。寄付された募金は、同法人を通して多様性のある森づくりプロジェクトに活用されるという。

カラーは、マットブラックのほかベージュとオレンジの3種類を展開。

また、1月下旬以降には、「ユナイテッドアローズ」の公式Twitterにて、同商品が当たるプレゼントキャンペーンの実施も予定している。