4位 : 2月生まれ 

予想外の嬉しいハプニングあり。あなたの気持ちは、映画の主人公のようにワクワク、ドキドキです。この物語はドラマチックに展開されていきますが、いつしかハートフルなコメディに変わり、その結末は以外にもほのぼのとしたもの。恋愛に割ける時間が限られるのが難点。しっかりとスケジューリングを。

3位 : 7月生まれ 

あなたの居場所が見つかります。もう一人でがんばる必要はありません。お友達のような存在から、いつしか真剣な恋愛へと発展。家族ぐるみの温かな雰囲気漂うほのぼのとした愛情を受け、気分は幸せいっぱい。二人でいても自由を感じる、今まで気づかなかった新境地へと到達する模様。

2位 : 12月生まれ 

モテ期。好調の波に乗り、歩みを進められるとき。あなたから積極的にアプローチをしていくことで、理想的な人に巡り合える予感。リアルにネットにと、出会いの場を広げて。あなたを理解し、陰ながらサポートしてくれる深い愛に恵まれ、涙腺崩壊。パートナーがいる人も確かな絆を感じられる幸運期。

1位 : 4月生まれ 

おめでとうございます! 激動の荒波に揉まれて、運命の赤い糸が動き出します!多くのドラマが生まれることにより、あなたの気持ちは、爆アガリ。すべてを乗り越え、愛情が泉のように溢れ出し絶えることがありません。ウエディングベルが高らかに鳴り響き、愛の女神から大きな祝福を受けるとき。