8位 : 8月生まれ 

住む場所や仕事などあなたの環境に大きな変化がありそう。それが呼び水となり、恋愛もアップデートされます。今までの価値観を打ち砕くような激しい恋愛にふける人、反対にまったりと居心地のいい寛ぎ感を求める人。どのような恋愛であれ、あなたを一段高い場所へと連れて行ってくれます。

7位 : 11月生まれ 

あなたが思いもよらない予想外の出会い運アリ。記憶の片隅でくすぶっていた人にバッタリ再開。再び恋の炎が燃え上がるラブロマンスの期待大。ゾロ目を多く見かけるようになったら、それがサインです。偶然を装い、チャンスはやってきます。逃がさないのに四方八方に目を光らせていましょう。

6位 : 10月生まれ 

無欲の勝利! もしかしたら、恋愛に少々疲れてしまった人もいるかも知れません。気持ちが赴くまま、お一人さまを楽しんでいるうちにフル充電。気が付けば、恋愛モードも復活で、あなたの隣には愛しい人の存在が確認できそうです。気を遣わず楽にお付き合いできるパートナーとのご縁アリ。

5位 : 1月生まれ 

運命の扉が開く予感。もし、あなたの気持ちがソワソワとしているなら、それがその証拠です。あなたのステージが一段階アップ。大人の階段を上るにあたり、けじめをつけないといけないと思い始める人も。ゴールインする人もいれば、長過ぎた春を経験する人アリ。どちらにしても、その先で幸運に導かれます。