2023年のあなたの恋愛運は? 誕生日月から愛のメッセージをあなたへ。「2023年運の良い誕生日月ランキング!恋愛編」をお届けします。

12位 : 9月生まれ 

本当ならば、堅実に進むことを良しとするあなた。ですが、モテるせいか、誘惑も多く、アレもコレもと迷いが出てしまうようです。あなたの中で何を一番大切なのか?を明確に!そうすれば、自然に絞れ、「逃がした魚は大きい……」なんてことにはならず、恋愛も安定します。ブレない軸を持ってGO!

11位 : 6月生まれ 

荒れ模様。ジグザクとした運気です。不満は小さなうちに解消を。感性が鋭くなり、ちょっとしたことでもファインディングポーズを取りやすくなってしまうのが原因かも!? その情熱を仕事や趣味に傾けると、有り余ったエネルギーを豊かな才能に転化できるのでGOOD!いつのまにか恋愛も上昇運に。

10位 : 3月生まれ 

他の事に気を取られて、恋愛モードにならない様子。問題があるならサクッと片づけてしまうか、意識的に恋愛のスイッチを入れましょう。慎重になり過ぎてチャンスを逃がさないように。愛の形はその時々で変わるもの。「去る者は追わず来る者は拒まず」の精神でいくと、あなたに必要なモノだけが残ります。

9位 : 5月生まれ 

スローなスタート。前半はなかなか調子が上がらず、手ごたえを感じられないかも知れません。ですが、後半はロマンスの神様が降臨! 妙に奥手になって一人寂しくすごしていたとしても、やがて大逆転のチャンスがおとずれます。最初は恋愛対象でなかった人が、突然恋人候補に浮上することも。