俳優の瀬戸利樹と女優でモデルの紺野彩夏が、25日に配信されたABEMAの恋愛バラエティ番組『私たち結婚しました 4』#4に出演し、キス寸前の密着ハグをする場面があった。

  • 瀬戸利樹(左)、紺野彩夏 (C)AbemaTV,Inc

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組MCをチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿、俳優の三浦翔平が務め、スタジオゲストとしてシーズン3に出演した川島海荷が登場。シーズン4は、瀬戸と紺野ペア、久保田悠来と貴島明日香ペアの疑似結婚生活に密着する。

25日配信の#4では、雨の中、動物園デートに訪れた瀬戸と紺野。瀬戸は、動物を怖がる紺野の手を取り、一緒にヤギやカンガルーに餌をあげてリードするなど、仲睦まじい様子でデートを楽しんだ。手をつないでカンガルーの親子を見た後、「子どもは好き」と語る紺野に、瀬戸が「(子どもは)何人欲しい?」と聞き、夫婦らしく将来を見つめた話をする場面も見られた。その後も、カフェで一休みをすると、紺野から瀬戸に初の“あーん”をするなど、ラブラブな姿を披露した。

また、アトラクションを楽しむことにした2人だが、瀬戸は観覧車でミッションに挑戦することに。終始そわそわした様子の瀬戸だったが「男らしくいくしかない」と意気込み、頂上に到着するとキス寸前の密着バックハグ。恥ずかしがりながらも、紺野の耳元で愛を告白した。