住信SBIネット銀行と三井住友カードは11月14日、住信SBIネット銀行の利用者を対象に三井住友カードが発行するクレジットカードの申込み紹介を開始した。

  • 申し込みできるクレジットカード

三井住友カードは、キャッシュレス決済のリーディングカンパニーとして、「即時発行サービス」や「Vpass」での安心機能など、「安心・安全」「便利」「お得」を同時に実現する決済手段の提供を通じてキャッシュレス社会の実現に取り組んでいる。

さらに、カード券面からカード情報の表記をなくした、ナンバーレス仕様の「三井住友カード(NL)」を発行し、安全性をより強化したほか身近な店舗での利用でより「お得」にポイントを貯められる取り組みも行っている。

今回は、住信SBIネット銀行の利用者にも同サービスを提供すべく同協業を実現したという。

申し込みできるクレジットカードは、全5種類。住信SBIネット銀行のホームページでの各種バナーにて、三井住友カードの各種クレジットカードの申し込みが可能となっている。

また、住信SBIネット銀行から「一般のお客さま向け」クレジットカードに申込み・入会した人を対象に、一部条件付きのもと三井住友カードが特典として進呈するVポイント(最大5,000円相当)にさらに追加で1,000円相当のVポイントを進呈(予告なく内容を変更または中止する場合あり)。

  • Vポイント進呈の特典も