アイドルグループ・Travis Japanの宮近海斗と川島如恵留が、2日に公開されたApple Musicのラジオ番組『J-Pop Now Radio』エピソード95にゲスト出演する。

  • 『J-Pop Now Radio』エピソード95に出演するTravis Japan

DJの落合健太郎がパーソナリティーを務める同番組は、注目のニューリリースから話題のヒットソングまで、イチオシ作品をピックアップするプレイリスト「J-Pop Now」と連動したラジオ番組。

2日に公開されたエピソード95には、10月28日にシングル「JUST DANCE!」でジャニーズ初の全世界デビューを果たしたTravis Japanから宮近と川島が登場。ロサンゼルスにダンスと語学の勉強のため留学しているTravis Japanが、共同生活のエピソードやカルチャーの違いを感じた貴重な体験を話すほか、世界を舞台に活動するにあたって“日本の良さ”を出していきたいと意気込みを語る。

コメントは以下の通り。

■Travis Japan宮近海斗
この度、Travis Japanは全世界配信デビューをさせていただきました。デビュー曲となる「JUST DANCE!」は、みなさんに楽しい気持ちや心が弾む経験をお届けできる楽曲になっています。Travis Japanが生み出したこの作品を、世界の方々に楽しんでもらえたら嬉しいです。そして、このApple Musicの『J-Pop Now Radio』で、Travis Japanや「JUST DANCE!」のことをナビゲーターの落合さんにNoel(川島)とChaka(宮近)でお話させていただきました。そちらも聴いていただけたら「JUST DANCE!」をより楽しんでいただけると思います。さらに、今回僕達の音楽が、空間オーディオでお届けできるので、臨場感やLIVE感を感じていただけると嬉しいです。