モデルでタレントのゆうちゃみが、20日(24:30~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL2」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第98話に出演し、過去の恋愛について語った。

  • 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第98話よりゆうちゃみ (C)AbemaTV,Inc.

テレビ朝日・ABEMA共同制作の同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする恋愛バラエティ。その攻防を、ヒロミと指原莉乃のMC2人が独自の恋愛視点で解説していく。

20日配信の98話の合コンには、男性陣から、アーティストで俳優のRAiKI、タレントのマーティン、俳優の清水彗斗、モデルの北川智規が参加し、女性陣はゆうちゃみ、eggモデルのきぃぃりぷ、双子で参加したタレントの姉・神谷じゅりなと妹・神谷えりさが参加した。

第一印象調査で、RAiKIと両思いとなったゆうちゃみ。2ショットトークでは互いに関西出身ということで盛り上がり、「ここだけホームです! 大阪です。ホンマ喋りやすい」とRAiKIから言われると、「嬉しいな。(私は)めっちゃ関西人好きで。付き合う子とかも今まで関西人しかおらん。そのぐらい関西人大好きだから、(RAiKIさんが)良い!」と過去の恋愛について告白しながら、アピールをした。

その後も、ゆうちゃみは、RAiKIの話す内容に「アイドルだからか分からへんけど、すごい胸キュンワード言ってくるやん? 結構ギャルやからそういうの照れんねんけど……」と顔を真っ赤にさせながら照れた表情を浮かべる。それを見たヒロミは「ゆうちゃみ、この照れ方はきてるな(笑)」とにやり。さらにゆうちゃみが、照れながら「めっちゃ顔好き! 顔タイプ!」と突然告白すると、これを聞いた指原も、ヒロミ同様に「え! ちゃみ好きじゃん。RAiKIのこと!」と盛り上がっていた。