星野リゾートは2023年4月、米国グアム準州で運営する「Onward Beach Resort Guam(オンワード ビーチ リゾート グアム)」を「星野リゾート リゾナーレグアム」に名称を変更のもと、リブランドオープンする。

  • 「星野リゾート リゾナーレグアム」イメージ

リゾナーレグアムは、地域特有の個性的なテーマを設け、その特性を活かした体験と斬新な空間デザインで、訪れる人に非日常感を提供するブランド。

今回のリブランドは、リゾート滞在の価値をさらに高めるためにグアムならではのローカル体験や恵まれた自然環境を最大限楽しむための空間演出を提供する事を目的に決定した。

同ホテルは、繁華街のタモンエリアから車で約10分の距離に位置。喧騒から離れた静かなリゾートステイを満喫できる場所となっている。

ホテルの目の前にはプライベート感のあるビーチが広がり、様々な種類のマリンアクティビティが楽しめるほか、サンセットも眺める事ができる。さらに、敷地内にはミクロネシア最大規模のウォーターパークを有している。

今後はリブランドに向けて、リゾナーレのブランドコンセプトに沿い、施設の特徴や立地を活かしたコンテンツの開発および改装案の検討を進めるとのこと。

また、10月15日〜2023年3月31日には「今こそグアム! リベンジ旅」も実施。期間中に同ホテルに宿泊する人を対象とした、お得にグアム旅行が楽しめるキャンペーンとなっている。

  • 客室イメージ