Kis-My-Ft2の千賀健永と二階堂高嗣が、12日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。メジャーデビューすることが発表されたジャニーズJrのグループ・Travis Japanへの思いを語った。
過去には、Kis-My-Ft2のバックダンサーを務めたこともあるTravis Japan。28日に配信シングル「JUST DANCE!」で、全世界メジャーデビューすることを受け、二階堂は、「トラビスから連絡があって。“こういう運びになりました。これからもよろしくお願いします!”っていう長い文章から、結構コンパクトな文章もあったけど……(笑)」と、メンバーそれぞれからデビューの連絡を受けたことを告白。メンバーたちには、「“おめでとう!”とシンプルに伝えた」と言い、「うれしいニュースでしたよね。本当におめでとうございます!」と、改めて祝福した。
一方の千賀も、「やっぱり、Snow ManとかSixTONESとか、彼らと同世代のTravis Japanは、ちょっと悔しい思いもいろいろしたと思う」と心情をおもんぱかりながら、「ゴールでもありスタートでもあると思うけど、最後にちゃんと、デビューっていうご褒美があってよかったよね」と感慨深げ。Travis Japanについて、「パフォーマンスえげつない」と感嘆していた二階堂が、「もうバックはつかないだろうな……」と続けると、「さすがにつかないだろうね。気が付いたら、俺たちがバックについてる可能性もあるかもしれないですね(笑)」とジョーク交じりに大きな期待を寄せていた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。