お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が出演する、TOKYO MXの新感覚街ブラ番組『パンサー尾形の竹馬散歩』の第4弾が10日(18:00〜)に放送される。

パンサー・尾形貴弘 =TOKYO MX提供

今年3月の「竹の塚編」から始まった尾形の竹馬散歩も4回目。今回は、都会のオアシス「等々力渓谷」がある街、東急大井町線・等々力駅周辺(東京都世田谷区)を巡る。

今回もナレーションを務めるのは、皆川猿時。皆川の温かな声が竹馬散歩を彩る。

■尾形貴弘コメント
竹馬散歩がやっと楽しくなってきました。回を重ねて“キツい”より“楽しい”が勝ってきました。最初は雨にバーっと降られてキツかったですが、段々晴れてきていろいろな触れ合いがあったから楽しかったです。 印象に残ったところは……特にないです(笑)。結局、トータルですから。ゆるキャラのとどロッキーに会えて、痛いマッサージもあって、トータルで楽しかったですね。

■皆川猿時コメント
雨の日でも竹馬やるんだって驚きました。でもちょっとした奇跡も起きるのでそこも面白いなと思いました。第4弾ということで、尾形さんも少し慣れてきたと思います。そこが吉と出るか凶と出るか、それはわかりませんが……(笑)。今回、等々力ということで、僕は等々力渓谷に遊びに行ったこともあって、馴染みのある場所だったので、“竹馬が僕の方に近づいてきたぞ”と背筋が伸びる思いがしました。