オーテが、ファミリーマートと協業し、「毎日当たる! ファミマ×パズルde懸賞コラボキャンペーン」を、アプリ利用ユーザーを対象に9月13日~30日まで開催。本キャンペーンでは、ファミリーマートの人気商品の引換クーポンや買物券を懸賞品として展開する。

  • オーテが、ファミリーマートと協業し、「毎日当たる! ファミマ×パズルde懸賞コラボキャンペーン」を、アプリ利用ユーザーを対象に9月13日~30日まで開催。

オーテが運営するスマートフォンゲームアプリ「パズルde懸賞」シリーズは、「1.ゲームで遊んで」「2.懸賞に応募して」「3.当たる」という簡単3ステップ。"ゲーム×懸賞"を楽しめ、「たのしいおトク」を提供しているという。

今回のキャンペーンは、そんなファミリーマートとオーテの思いが一致したことにより実現し、「パズルde懸賞」シリーズのアプリユーザーを対象に実施される。ファミリーマートの人気商品の引換クーポンや、買物券が懸賞品として掲載。ユーザーはパズルを解くことで獲得できる応募ポイントに応じて、キャンペーンの懸賞品に応募することができるというものだ。

懸賞品内容は、「30円お買物券」「冷やして食べるしっとり食感のバウム引換クーポン」「クリスピーチキン引換クーポン」などがある。なお、買物券は利用枚数が12,500人に達した時点で掲載終了となる。詳細は専用サイトにて確認を。