アイドルグループ・26時のマスカレイドの森みはるが10月24日に発売する2nd写真集『タイトル未定』(扶桑社 3,300円)の先行カットが12日、公開された。

  • 森みはる2nd写真集『タイトル未定』(扶桑社)

10月30日に東京国際フォーラム ホールAで開催されるワンマンライブをもって、グループを解散する26時のマスカレイド。

森にとって昨年に続く2冊目となる同作は、出身地である兵庫・神戸市を中心に、実際に過ごした街や家族と行った思い出の場所など、森が希望した撮影プランを盛り込んだ。幼少期に遊んだ公園で少女のようにはしゃぐ姿や大胆に背中をあらわにした入浴カット、そして前作よりセクシーさが増したランジェリーショットなど、故郷だから見せる素の表情を多数収録。さらに、海辺での撮影にも初挑戦し、びしょ濡れになりながら水着姿を披露した。

今回の先行カットでは、2種類のランジェリー姿を公開。スポーティーなヌーディーカラーのランジェリーで、淡く光が差し込む窓辺で物憂げな表情を見せたほか、もう一方の赤のランジェリーでは挑発的な視線を向け、大人の女性としての魅力あふれる姿を披露している。森は、前作よりさらにセクシーさが増したランジェリーカットに「女性らしい“やわらかさ”を出せるように頑張りました!ぜひ見てもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。