湖池屋はこのほど、ひとくちキューブ型のスナック菓子「ハッシュドポテト」をスリムバッグシリーズとしてリニューアル。9月5日より、「スリムバッグ ハッシュドポテト 香ばし岩塩」「スリムバッグ ハッシュドポテト サラダ&ペッパー」の2品を販売している。
細切りの生じゃがいもをカラリと油で揚げて、じゃがいもの濃い旨みをギュッと四角に閉じ込めた「ハッシュドポテト」は、ザクザクの食感が口の中でほろほろとほどけて、生じゃがの旨みが口いっぱいに広がるスナック菓子。
手につきにくく、食べやすいひとくちサイズであることから、時間と場所を選ばず、好きなときに楽しむことができると人気の商品だが、このたび、スキマ時間やオンタイムにもより気軽に楽しむことができるよう、食べきりサイズの「スリムバッグ」シリーズにリニューアルされた。
また、このタイミングで、サラダドレッシングの味わいに後味で黒胡椒をきかせた新フレーバー「サラダ&ペッパー」が仲間入り。じゃがいもの濃い旨みと香ばしい味わいを岩塩でキリッと引き立てた定番の「香ばし岩塩」とともに、9月5日より全国にて販売されている。
さらに、今年5月に発売されたばかりの「KOIKEYA The 海老」も、「スリムバッグ」シリーズのラインナップに仲間入り。こちらもハッシュドポテトと同様、9月5日より全国・全チャネルにて発売されている。
価格はいずれもオープン。