回転寿司チェーン「くら寿司」は、「熟成 大とろ(一貫)」をはじめとした豪華とろ商品が一挙に登場する「極上とろ」フェアを開催する。

  • 回転寿司チェーン「くら寿司」は、「熟成 大とろ(一貫)」をはじめとした豪華とろ商品が一挙に登場する「極上とろ」フェアを開催する

本フェアの目玉商品でもある「熟成 大とろ(一貫)」(330円)は、高級マグロのひとつであるミナミマグロから、わずか5%ほどしかとれない最高級部位を使用。さらに、独自の熟成技術を施すことで旨みを最大限に引き出しているという。

同フェアでは、上質なミナミマグロの中トとろの中でも、脂乗りの良い部位を厳選した「極み熟成中とろ(一貫)」(220円)や、すだちの爽やかな香りが引き立つジュレポン酢を添えた「【炙りたて】特大切り とろカジキ すだちジュレ添え」(220円)を提供する。

さらに、提供直前に炙って提供する「【炙りたて】特大切り とろサーモン」(220円)、鮮度の良いサンマを特製の醤油ダレに漬け込んだ「秋刀魚 胡麻醤油手巻き(一貫)」(110円)が新登場。そのほか、「うな肝軍艦」や「鶏炭火焼軍艦」など、110円で楽しめる商品も多数取りそろえている。