アイドルグループ・嵐の二宮和也が、きょう14日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる相談所』(毎週日曜21:00~)に出演する。

  • 二宮和也=日本テレビ提供

今回は、ゲストやレギュラー出演者の面々が、今もっとも褒めてあげたいと思う人や場所を紹介。滝沢カレンは今年4月にドラマで共演した満島ひかりと「おもてなしツアー」へ。 撮影時、演技に悩んでいたところ、姉役の満島からアドバイスをもらったという滝沢が、感謝の気持ちを込めて満島を誘った、自分へのごほうびに年1回しか行かない特別な店とは。

二宮が褒めてあげたいのは、日本でたった1人という危険な競技の選手。ビル9階の高さから飛び降りる男とは、はたしてどんな人物なのか。

村山輝星が紹介するのは、北海道日本ハムファイターズのオフィシャルチアチーム「ファイターズガール」。試合のイニング間に踊る「きつねダンス」が相手チームの選手や俳優もハマるほど人気だが、今回、ファイターズガールとダンスコラボ。「きつねダンス」をスタジオで披露する。

井上芳雄が紹介するのは、1日1組限定の絶景ホテル。滝沢おすすめ芸人・スクールゾーンが初の単独レポートに挑戦するが、瀬戸内海の絶景を独り占めできるという素晴らしさを、しっかり伝えることができるのか。

また、今夜の放送内では、ゲストの二宮がメインパーソナリティーを務め、村山がトライアスロンに挑戦する『24時間テレビ45』の最新情報も公開される。