魚座(うお座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 8月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

あなたの熱意が届く幸運期。たくさんの仕事が舞い込み、あなたも周囲もテンテコ舞いな忙しさとなる様子。大切な仕事は前半にシフトすると、スムーズな展開となる予感。あなたの仕事がやっと一段落したと思ったら、その隣ではちょっとしたアクシデントも勃発している気配アリ。そんなときは、あなたの心優しいボランティア精神を発揮。快く手をさしのべ、助けてあげましょう。忙しさで殺伐としていた空気も、一気に和ますこともできそうです。チームワークの団結力もアップ! 結局は、あなたにとってのメリットも大きくなっていく模様。あなたの評判も上がり、キャリアアップの道も開けてきます。金運も好調。サイドビジネスで潤う人も多くいそう。

恋愛運:★★☆☆☆

大きな愛情のうねりがありそう。感情のアップダウンが激しくなる予感。共感性の高いあなた。落ち込んでいる人がいたら、あなたのユーモアで勇気づけてあげるとGOOD。この世はそんなに悪いものではないと思え、ロマンティックな恋心も芽生えそうです。体調を崩すとネガティブな思考へと走りがち。健康でいることで、恋愛する意欲も高まる暗示。

シングル

タイミング良く連絡をくれる友人がいたら、あなたにぴったりの人を紹介してくれるように頼んでみて。

カップル

すれ違いを感じたら、スキンシップを増やしてみて。自然と心も穏やかに。満たされた気分になっていきそう。

復活愛

運命の決断をするなら、秋が勝負。そこに焦点を絞って、計画を練るのが〇

星からのメッセージ

魚座のあなた。高まる感情の波に乗ると、まるで水を得た魚のように自由に動き回れます。あなたの天真爛漫な魅力も相まって、恋に仕事にと、精力的に熱意を燃やしている人もいることでしょう。あなたの心の優しさがにじみ出ているような笑顔はとても魅力的です。ですが、まったく調子がでないと訝しい気持ちになっている人も中にはいるかも知れません。もしそうなら、環境や気分を変えてみることをおすすめします。インテリアを変えて部屋の模様替えをする、引っ越しをして住む環境を変えてみるなど、あなたの身の回りに変化を与えてみると、いい波を引きよることに成功しそう。宇宙は今、あなたを高みに引き上げようとサポートをしています。

ワンポイントアドバイス

エクササイズで体を絞ると、メンタルもスリム化され向上。公私ともに充実していきそうです。

ラッキーアイテム:扇子

ラッキーカラー:パープル