King & Princeの永瀬廉が、6月30日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の出演裏話を披露した。

先月10日に放送された『ミュージックステーション』2時間スペシャルで、最新アルバム『Made in』の収録曲「ichiban」をテレビ初披露したKing & Prince。リスナーから裏話を聞かれると、「SixTONESと写真撮ってましたね」と振り返りつつ、「やっぱり、なんていうの? みんな明るすぎて……」と述懐。「みんながみんな明るいから、圧倒されますね」と、SixTONESの陽気さにたじろいだ様子だった。

さらに、SixTONESメンバーの森本慎太郎についても触れ、「一人でKing & Princeの楽屋に来て、“おう!”みたいな。俺、イヤホンして携帯いじってるのに、なんかもう顔を覗き込んで、“おう! 廉!”みたいな。慎太郎の良さが出てる。マジで(笑)」と、楽屋での裏話を告白。「誰にでもそういう感覚で接するのって、すごいなと思いますね。やっぱり。SixTONESのコミュ力の高さ」と、心底感嘆していた。

また、同番組の出演前に、メンバー・岸優太と仕事をしていたという永瀬。「その帰りに、マネージャーさんと俺と岸さんで、ラーメン行って」と明かし、「俺、財布持ってきてなくて。“岸さん、おごってもらっていいすか?”って言ったら、“いいよ”って。しぶしぶ、おごってもらいました」というエピソードも披露。「しっかり替え玉もご飯も頼んで。“岸さん、ご飯もう一杯いっていい?”って言ったら、“いいよ!”って言ってたんですけど。多分心の中で、“どんだけ食うんだ、コイツ”って思われてたね(笑)」と言いながら、「でも優しいから、ちゃんとおごってくれました。ごちそうさまでした。岸さん」と、心の広い岸に感謝していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。