2022年7月における双子座(ふたご座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 双子座の星座別の相性を紹介します

    双子座の星座別の相性を紹介します

1位:双子座×射手座

コミュニケーション力もアップし、嬉しい出来事が待っているあなた。今はとくに頑張らずとも日々を楽しんでいればOK。気の合う射手座とは、飾らずありのままの自分をさらけ出すことができ、自然といいムードへ。いつもは気持ちがコロコロ変わってしまう2人も、今期は安定感のある落ち着いた恋愛ができるでしょう。あなたは自分でもびっくりするくらい射手座に夢中になりそうです。

2位:双子座×蟹座

向学心に燃えるあなたと蟹座。今は、やる気も増してステップアップできる星回り。とくに調子のよい蟹座は、あなたの足りない所を補い、細かい部分までサポートしてくれる頼りになる存在です。あなたは、そんな蟹座に心から感謝し、今までとは違う感情が芽生えてくるでしょう。走り出したら止まらないあなた。恋の奇跡を起こすには、テクニックよりも本音でぶつかっていけば2人の仲は一気にホットなものに。

3位:双子座×天秤座

カンが鋭いあなた。このところ恋愛運の上がっている天秤座とは趣味を通じて知り合う可能性大。お互いに言葉を交わす前から頻繁に目と目が合うように。恋のアンテナをすぐにキャッチしたあなたは、持ち前のトーク力で天秤座とはすぐに仲良しに。ですが、今はモテモテの天秤座はお誘いも多い模様。誰かに取られてしまう前に、あなたは熱烈に愛を伝えると〇。ストレートな愛情表現に天秤座もうっとりしてしまうでしょう。

4位:双子座×獅子座

流行に敏感な2人。話題のスポットに行ってみたり、人気のレストランで食事したり、最先端を楽しむ2人は、いつも心が満たされ一緒にいることで愛情も深まります。飽きることなくこの関係は長続きする予感。

5位:双子座×蠍座

おしゃべり上手なあなたに最初は戸惑う蠍座。とくに恋愛に関しては、秘密事項にしたい蠍座に、何でもオープンに話してくれる気さくなあなたに、だんだん蠍座は惹かれてしまうようです。

6位:双子座×水瓶座

ユニークなところは2人とも同じ。予想もつかない動きをする水瓶座に、興味津々のあなた。フットワークの軽い2人はノリも合って意気投合する模様で、甘くベッタリというよりは楽しくライトな恋愛が〇。

7位:双子座×牡羊座

フレンドリーで友達の多いあなたですが、牡羊座を目の前にすると急に緊張してしまうようです。かわいらしく変化するあなたを牡羊座は愛おしいと思うように。2人の恋の展開は、スピーディーに好転するでしょう。

8位:双子座×魚座

わがままな所もあるあなたを、優しく諭してくれる魚座。いつも落ち着いた心で受け止めてくれる魚座にあなたの信頼も深まるようです。もしも会えない日々が続いたとしても、固い絆ができた2人なら大丈夫!

9位:双子座×牡牛座

軽快に動くあなたなので、おっとりタイプの牡牛座はとてもついていけない様子。しかし元気に動き回るあなたの姿を見ているだけで、牡牛座の気持ちは明るく前向きになる模様。ピンチのときには力になってくれるはず。

10位:双子座×山羊座

とくに進展のなさそうなあなたと山羊座。あなたのノリのよさは「軽いタイプ」と山羊座に誤解されてしまいそう。少々頭の固い山羊座の固定概念を変えたいのなら、あなたから歩み寄る努力をしてみて。

11位:双子座×双子座

多趣味な2人は話題も豊富で、一緒にいると会話も弾みます。ですが、今は友達止まりで恋愛へと発展するのは難しそう。2人を取りもつキューピット役が現れたなら、恋の風向きも変わるかも。

12位:双子座×乙女座

あなたがよかれと思って言った発言も、言葉に敏感になりがちな乙女座は、違う解釈として受け取るようです。今はネガティブ感情が強い乙女座が冷静さを取り戻してから仲直りを試みるのがベスト。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。