TVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』が、2022年7月6日(水)よりAT-X、TOKYO MX、BS日テレ、BSフジ、MBSにて放送開始、ABEMAにて地上波先行・独占配信することが決定。第1話のあらすじ&先行場面カット、番宣CMが公開された。

●TVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』、第1話のあらすじ&場面カット

■#1 元カップルは呼びたくない「そういうところが……!」
元恋人同士ながら、義理の“きょうだい”になってしまった水斗と結女。二人にとって大切なのは、再婚した両親に気を遣わせないこと。そして、どちらが「兄」もしくは「姉」になるかということ!相手の「下」になりたくない二人は、「義理のきょうだいらしからぬ言動をしたほうが弟妹」というルールを決め、お互いに策を練るが……!?

●TVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』番宣CM

そして、7月6日(水)からの放送&配信スタートに先駆けて、メインキャスト登壇の先行上映会が6月26日(日)に新宿バルト9にて開催されることが決定。本編第1話&2話の上映に加え、下野紘、日高里菜、長谷川育美、岡本信彦、富田美憂らメインキャストによるトークショーが予定されている。トークショーの一部はABEMAにて無料配信が実施される。

TVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』は、2022年7月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C) 紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会