天秤座(てんびん座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 6月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

バランス感覚に優れるあなた。それは人間関係にも大いに発揮されます。新たなプロジェクトを任されるなど、リーダーとしても仲間を盛り上げいいムードを作り上げていけそうです。仕事にやり甲斐を感じ、楽しく打ち込むことができることでしょう。合理的に効率よく仕事ができ、生産性を上げることにも成功する模様。あなたが今まで苦労してきたことは、間違いではなかったとそっと胸をなでおろすことができそうです。

サイドビジネスも仕掛けていたモノが徐々に芽吹き手ごたえを感じるとき。インフルエンサーとして活躍も夢ではありません。転職や独立も大きなチャンスが巡ってきそう。積極的に情報収集すると、申し分ないお話もまぎれていそう。

恋愛運:★★★★☆

平和主義で人の気持ちを理解することが上手なあなた。いつも相手に合わせてしまい、シンドイ思いをすることもありそうです。ふだんは相手に譲ってあげても大切な話は、あなたの本心をしっかり伝えることができるとベスト。お互いのことをより理解でき、より深い関係に。

シングル

後半にはミラクルな出会いがたくさんありそうな予感。遠慮ばかりしていると、あなたの本心は伝わらない模様。

カップル

婚約や結婚に向けて、ふたりの絆が深まっていきそう。話し合いのときには心に感じるままに本音を伝えるのが〇。そうでないと後々トラブルがおきるかも。

復活愛

ネガティブな思いは、恋を遠ざけます。少々のことにはめげることなく、強いハートを持って〇。

星からのメッセージ

人の気持ちの瞬時に汲み取り、相手に合わせた振る舞いのできる天秤座。いつも和やかで、公平に考え接します。人を不愉快な気持ちにさせることは、めったにありません。それはあなたがいつも持ち歩いている天秤によく表されています。あなたの天秤は常に水平を保ち、正確です。そのためバランスを取り、うまくコントロールすることができるのでしょう。

とても人気のあるあなた。親切にも様々な人が、たくさんの提案をしてくれるようです。あなたは、何をどうすればいいのか迷うことがあるかもしれません。宇宙は、「人に左右されない、あなただけの時間も必要」と告げています。そうすれば、本当に必要なものを選び取ることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

後半になればなるほど、調子が上がる模様。ワクワクするような、あなただけの世界が見つかる予感。

ラッキーアイテム:マッサージ器

ラッキーカラー:インディゴブルー