2022年4月における天秤座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 天秤座の星座別の相性を紹介します

    天秤座の星座別の相性を紹介します

1位:天秤座×牡羊座

今まで努力してきたことが、ようやく形になってきたあなた。小さな達成感を繰り返し、徐々に自信もつき、土台作りはできた模様。新たに目標を定め、いよいよスタートの幕開け。そんなあなたに近づき、熱心にサポートしてくれる牡羊座。ポジティブで勢いのある牡羊座をあなたも心強く感じ、頼りになるパートナーに発展。このままいけば自然と結婚を視野に入れた深い関係になる可能性大。

2位:天秤座×水瓶座

好奇心旺盛なあなた。新しいことは、どんどん取り入れていきます。人のいいところを見つけるのがとても得意で、あなたの周りはいつも賑やかで楽しい空気に包まれています。そんなあなたと似た価値観の水瓶座。どうやら2人はピッタリ息があいそうです。ほどよい距離感を保ちながら、お互いを尊重。誰もが羨ましいと思う、理想のカップルになりそうです。スキンシップも忘れずに。

3位:天秤座×蠍座

飾らないあなた。いつもは自然体で気持ちのまま突き進みます。そんなあなたでも、場の空気を読みながら周りにあわせることもありそうです。洞察力のすぐれている蠍座は、そんなあなたを見抜いている様子。心が見透かされて、最初は動揺するでしょう。ですが一度、心を開いたら、とても楽に思えてきます。そんな蠍座と時間を共にしていくうちに、お互いに親密度が増す予感。

4位:天秤座×乙女座

情報通のあなた。SNSやメールを駆使して、新たな人脈や可能性を広げていきます。ただ、ノリがよく少し大雑把なところがたまにキズ。目がいかない小さな部分までフォローしたいと繊細な乙女座は思っています。

5位:天秤座×山羊座

プライベートに仕事に大忙しのあなた。毎日が充実し、あっという間に過ぎ去ります。がんばりすぎて、お疲れモードになった時は、誠実な山羊座と時間を共にすれば、心が癒やされ2人でリラックスできるでしょう。

6位:天秤座×獅子座

オシャレをするのが楽しくて仕方ないあなた。抜群のファッションセンスで周りを魅了します。春になって気持ちも恋愛モードに。そんなあなたを、華やかさが大好きな獅子座が放っておくはずがありません。

7位:天秤座×天秤座

自由気ままな2人。穏やかに毎日を過ごすことができますが、どこか退屈で少しマンネリ気味。情報通な2人なら何か一緒にできる楽しい目標をもって過ごしてみれば、いい恋愛のスパイスになりそうです。

8位:天秤座×蟹座

人にやさしく、みんなに平等なあなた。時には利益の為に揺らぐ人もいるなか、この公平さに、蟹座は関心の念を抱いています。心から尊敬できる人ができて喜ぶ蟹座を見て、可愛らしいと天秤座は思っています。

9位:天秤座×魚座

がんばって努力してきたことが空回り、なんて結果に落ち込むこともあるあなた。そんな気持ちに魚座は、とびきりのやさしさで寄り添ってくれます。自分の気持ちを理解してくれる魚座にあなたも心惹かれていきます。

10位:天秤座×牡牛座

あちらこちらへと、ついつい目が向いてしまうあなた。ですが、気取りなく、表裏のない気さくな牡牛座に安らぎを感じずにはいられません。安定感のある穏やかな日々が2人を待っていそうです。

11位:天秤座×双子座

ノリのよいあなたと双子座。楽しむことが大好きで、すぐに人と打ち解けます。交友関係も派手な模様。楽しいのはよいけれど、大事な人ほどちゃんと線引きを。意外と寂しがり屋の双子座はそう願っています。

12位:天秤座×射手座

前向きなのはあなたも射手座も一緒。目標に向かって、突き進みたい気持ちは十分。ですが、方向性が違う様子。そこは冷静にちゃんと話しあって妥協点を探してみて。一歩譲ることも、愛情のようです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。