新たに公開されたビジュアル。

野田彩子原作による実写ドラマ「ダブル」の新たなビジュアルが公開された。

公開されたビジュアルは全10枚。映画監督兼写真家の枝優花が撮影した場面写真スチールを使用しており、千葉雄大、永山絢斗、桜庭ななみ、堀井新太、工藤遥、神野三鈴、津田寛治らそれぞれが演じるキャラクターの一面が垣間見える仕上がりとなった。原作ファンを公言する枝からはコメントも到着している。

さらに放送に先がけドラマ第1話の無料配信が決定。明日5月28日10時から8月31日18時まで、WOWOWのYouTube公式チャンネルで配信される。気になる人はぜひチェックを。実写ドラマ「ダブル」は6月4日に放送開始。

枝優花コメント

元々原作のファンで、ドラマ化すると風の噂で聞いたときから「何らかの形で関わらせてほしい」と思っていたのでスチールとして作品に参加でき、大変光栄です。今そこにしかない瞬間だけを求め、どうにか作品や人間たちの輝きをフィルムに収めたつもりです。
是非とも本編と共にお楽しみいただけましたら幸いです。感謝!

「WOWOWオリジナルドラマ ダブル」

WOWOWプライム、WOWOW 4K、WOWOWオンデマンド:2022年6月4日(土)より毎週土曜日22:30~

スタッフ

原作:野田彩子「ダブル」(ヒーローズ刊)
脚本:吉田恵里香
監督:中川和博
プロデューサー: 高江洲義貴、石塚紘太
制作協力:シネバザール
製作著作:WOWOW

キャスト

宝田多家良:千葉雄大
鴨島友仁:永山絢斗
冷田一恵:桜庭ななみ
轟九十九:堀井新太
今切愛姫:工藤遥
岐華江:神野三鈴
黒津壮市:津田寛治
水野英雄:板橋駿谷
川上たつひこ:前野朋哉
永田信也:水間ロン
社長:橋本じゅん
神野美波:中山忍