タレント・中川翔子の最新写真集『ミラクルミライ』(6月8日発売 講談社 2,970円)の特典ポストカードの絵柄が20日、公開された。

  • 中川翔子写真集『ミラクルミライ』 (C)中村和孝/講談社

「ミスマガジン 2002」でミス週刊少年マガジンに選ばれ、今年でデビュー20周年を迎える中川。昨年8月に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で水着姿を披露した動画が、再生回数1,200万回を超え、話題を集めた。

自身10年ぶりとなる同写真集では、王道ビキニからオトナなランジェリー姿、「今まで以上に攻めた」という色っぽいショットのほか、17年ぶりにカラコンを外したあどけないすっぴんカットも収録。また、芸能生活20年を迎える今の思いを語ったロングインタビューも掲載される。

今回公開された特典ポストカードは、本編未掲載カットを使用。先行カット公開時に大きな話題を集めた白ビキニショットや花びらに囲まれた入浴シーン、Tシャツにレースのショーツを合わせたスタイリングのカットなどが絵柄に採用され、3種のうちランダムで1種封入される。

本人コメントは以下の通り。

■中川翔子
予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています! いよいよ発売日が近づいてきて嬉しい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。20年間の活動を支えてくださったみなさまへの感謝と、積み重ねてきた想いの全て、そしてこれからのミライを詰め込んだ1冊になりました! 永久保存版なのでぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです!! ポストカードの絵柄については、どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、「これだ!」と直感でピンと来たものをセレクトしました! 裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!