グラビアアイドルの篠見星奈がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『少女の祈り』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『少女の祈り』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの篠見星奈

2021年8月発表の「第4回ミス週刊実話WJガールオーディション」で特別賞を受賞し、じわじわとグラビアファンの注目を集めている篠見星奈。165㎝の身長にスリーサイズは上からB95・W64・H90、そして迫力のあるGカップのバストが魅力の22歳だ。その彼女が満を持して1stDVDをリリース。清楚な雰囲気には似つかわしくない迫力のGカップボディをたっぷりと露わにしている。

北海道産の白い肌と黒ビキニのコントラストを映えさせた姿で取材に応じた篠見は「1年前には想像もしかなったことなので、自分でもDVDが出ることに不思議な感じはあります」と信じられない様子で「出来上がる前にデータチェックで見ました。ちょっと恥ずかしさはありますね(笑)」と新人らしく照れ笑いを浮かべた。

気になる内容は「私が女子高生役で、好きな人とキュンキュンな感じになるストーリーです。ビーチでは黄色いビキニを着たんですが、黄色の水着を着たかったので思い出に残っています。ファンの方から人気が高いのはピンクのレオタードで、私は身体が柔らかいのでY字バランスや180度開脚したりしました。見どころです」と紹介した。1

stDVDからセクシーなシーンにも果敢にチャレンジしたといい、「ベージュのタイトなワンピースを着たシーンはセクシーですよ。ワンピースが開けるとカーキーのランジェリー姿になるんですが、この作品で唯一大人っぽいシーンです」とアピールした。

アイドルグループ・Nicediceのメンバーとして約4年間活動し、昨年からグラビア活動を本格化させた篠見。「去年北海道に戻った時にオーディションを受け、その時に今の社長さんから『グラビア頑張ろう』と言われて始めました。最初は恥ずかしさもありましたが、皆さんのSNSを見ているとすごいなと思ったし私もやりたい節がありました。始める勇気がありませんでしたが、社長さんのお声がけがいいきっかけになったと思います」とグラビアデビューの経緯を。目標は東雲うみだといい、「ボリューミーなバストとヒップもすごいんですが、クビレた腰からのラインが素敵なんです。もう全部好きです!」と目を輝かせていた。