グラビアアイドルの篠見星奈が、最新イメージDVD『少女の祈り』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『少女の祈り』をリリースしたグラビアアイドルの篠見星奈

2021年8月発表の「第4回ミス週刊実話WJガールオーディション」で特別賞を受賞し、じわじわとグラビアファンの注目を集めている篠見星奈。165㎝の身長にスリーサイズは上からB95・W64・H90、そして迫力のあるGカップのバストが魅力の22歳だ。その彼女が満を持して1stDVDをリリース。清楚な雰囲気には似つかわしくない迫力のGカップボディをたっぷりと露わにしている。

彼女にとっては初めてのDVDだが、すでに撮影会などの経験も豊富なだけに完成度は高い。前半からいきなり童貞殺しのセーターを着用して大人フェロモンを放出したかと思えば、ビーチでは王道グラビアを披露するなどシーン的にもバラエティに富んでいる。95㎝のGカップバストも存分に楽しめるラインナップだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月14日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。